サンダルの修理もお気軽にお持ちください

靴修理と言うとピンヒール・パンプス・紳士靴・・・ですが、
茅ヶ崎・辻堂・湘南は海が近くということもあり、夏のサンダル・ビーチ系サンダルも実はご相談が多いです。

「え?!サンダルって直すほどのものなの??
 気に入った物はあるけど、なんか持っていくのが恥ずかしい」

いえいえ、大丈夫です。

安価なサンダルなどはもちろん修理コストのほうが高くなってしまいますが、
デザインがお気に入りのサンダル、革製で末永く愛せるサンダル、足が痛くならない相性の良いサンダル。
サンダルの素材や痛みを十分に確認し、効果的に直してまいります。

たとえ購入した金額より修理料金がかかってしまう状態でも、買い直しで済む品に関しては買い直しをおすすめする場合もあります。特にお気に入りに使えていて素材の痛みも少なく、買い直すこともできない品であればそれは修理に値すると思います。修理を検討したり、諦めたり、ご判断のお手伝いのためにもぜひご相談ください。

●レザーソールのサンダルにハーフラバーを貼り、滑りづらく補強いたしました↓(両足2,100円~)
夏靴の色を損なわない各色あります。かかと修理もぜひ。



●サンダルと言えばビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)↓
今回はかかとの摩耗した部分だけに元のスポンジより強い材質を当てました。(2,100円~)
これからもコスパよく履いていただけます。同じ仕様でスポンジを当てることもできます。
BIRKENSTOCK純正底材のオールソールも可能です。


素材的にどうしても直しても耐えられないような作りのものもあります。
まずはお気軽にお持ちいただきお見積りください。
状態に対しての直し方、ご料金をご案内いたします。
よろしそうでしたらご依頼いただければと思います。

サンダル系その他修理 参考
底剥がれ(一部)ストラップ抜け 500円~
底剥がれ(全体)2,000円~
鼻緒切れ(片側)1,500円~