MIWAディンプルキー(PR/PS)もスムーズにご対応

MIWAのディンプルキー、下の写真のタイプはお電話でもよく問い合わせがあります。
特徴は先端に向かって細かい溝が入ってて、両サイドに丸いくぼみがいくつかあいています。



鍵についている刻印は「MIWA」の他に「TOSTEM」「LIXIL」「YKKap」などもあり同じタイプとなります。
長いタイプは「PRキー」短いタイプは「PSキー」と呼ばれております。どちらも同じご対応です。
非常に多くのマンション等で使われている鍵でお持ちの方もたくさんいらっしゃいますが
こちらの鍵はメーカーの取得した特許により、合鍵作成店での複製が一切認められていません。

当店からメーカーへ発注のご対応です。
届きましたらお渡しになります。

お急ぎの皆様にはご不便な種類ですが
当店としてもなんとか早く、できるだけお安くを努力させていただいております。

5分程度の受付です。
・届くまでに2週間前後いただきます。
鍵のお預かりはありません
1本 「税込3,200円」となります。
・その日ごとの発注なので最短での入荷を目指します。
・ネット販売と違い、住所をお聞きしません。
・シリアルナンバーはこちらが読みますので発注ミスがありません。
・メーカー純正キーとなりますので「開かない」などの不具合はありません。
スタンプカード押印対象です。

どんなにお急ぎでも必ず届くまでに日数がかかってしまうので
こちらのキーをお使いの方は余裕を持ってまずはご相談いただければと思います。