安価な靴でもかかとの修理はオススメ!

いつもご来店ありがとうございます。

今回は安価で買った靴の修理についてです。
靴修理(メンテナンス)のメインはかかと修理です。

特別高い靴でもないんだけど・・・なんてよくお客様から聞きますが、
高級ブランドの靴しか直すものではない。ということはありません。
むしろデイリーな靴ほどかかとだけはキチンと直してほしいと思ってます。



★かかと修理のメリット
・靴のバランスを整え、膝や足首など関節の負担を改善する
・左右の高さ、バランスが整い、疲れづらくなる
・ゴムが無くなってしまった靴は滑って危険
・O脚などの悪化を防ぎ、改善に導く
・見た目がよく、履いていて気持ちが良い

かかとを直せば足にもよく、安全に気持ちよく靴の寿命まで履き続けることができるでしょう。
底材も一度修理していただくと強度あるゴムになりますので安定感が増します。

当店、量販店の靴も多々お持ちいただいております。
UNIQLO・ASBee・ABCマート・スーツ店の靴など
ビジネスで使う靴はもちろん、就活シューズ、ピンヒール、パンプス、履きやすくていつも履いてしまう靴たちです。

確かにかかと修理料金のみでも買えてしまうような価格の靴は全体の材質も長期間は耐えられないと思います。
状態を見て、素直に買い直しをオススメすることもあります。
ですが、基本的にかかとはほとんどの靴が直せるようにできています。
「まだ履きたい!」と思った靴はぜひお見積りだけでもお気軽にご相談ください。

かかと修理(税込)
ピンヒール 800円
パンプス 1,000円~
紳士靴 2,100円~
※全て強化ゴム
当日仕上げ可能・ご相談ください